屋形船合コンのメリット

屋形船合コンのメリット

屋形船合コンのメリット 合コンをより盛り上げたいと考えた時におすすめな方法が、屋形船の活用です。
レストランや居酒屋とは違い、非日常的な空間となる為、それだけで気分や会話が盛り上がりやすくなります。更に、季節によって様々な景色を楽しめる事も特徴のひとつとなっています。春であれば桜並木、夏であれば花火、飽きであれば紅葉等、その季節ならではの景色をゆっくりと楽しむ事が出来ます。
飲食のみではすぐに会話が途切れてしまって困るという人もいるでしょう。そんな場合でも、外の景色を眺めれば、そこからまた新たに会話が始まる可能性が出てきます。ですから、屋形船であれば、しっかりと会話を楽しむ事ができるようになります。更に、誘う場合でも、一般的なレストランや居酒屋よりも、興味を持って貰える可能性が高くなります。興味があれば、それだけ参加をして貰える可能性が高くなります。ですから、合コンを開催したいなら、屋形船を考えておく事がおすすめです。

屋形船女子会で日頃のストレスを発散!

屋形船女子会で日頃のストレスを発散! 日々ストレスと感じている中で気の合うグループで屋形船に乗ってストレス発散するというのはいかがですか?15人程度から貸し切りにすることができ、グループ単体で屋形船を独占しながらおしゃべりと料理を満喫することができます。料金も7000円~1万円程度で料理と飲み放題を楽しむことができるため、それぞれの予算に合わせて選びやすいです。会社によってはカラオケもついているためみんなで歌ってストレス発散するのも良いでしょう。
コースも1時間半~2時間半程度で屋形船で楽しんだ後は解散しても良し、2次会を開催するも良い時間です。さらに、出船時間も11:30~13:30頃まで30分単位で選択することができるため、メンバーの都合に合わせて予定が組みやすくなっています。船場も駅から近いため集まりやすく解散しやすいというのはメリットです。
屋形船に乗って普段見るのとは違う発見をしながらみんなでわいわい楽しむというのもまた一興です。