DVDなどの設備

DVDなどの設備

DVDなどの設備 社内の送別会や同窓会などを開く際に、昔を懐かしむための映像を流せる場所を探しているのなら、最新の屋形船を利用する事を推奨します。
DVDを再生できるプレイヤーが取り付けられているので、船に乗った状態で皆さんで一緒に映像を鑑賞する事が可能です。大型のモニターも設置されていますから、モニターから席が離れている人でも、映像を鑑賞する事に苦労はしません。スピーカーからの音声も聞き取りやすいので、映像を使った催しを開く際にも最新の屋形船は利用しやすいです。
エアコンも使えますから、暑さや寒さにも苦しまずに美味しい料理を口にできます。ゆっくりと水上を移動できるので、長時間の映像を流すイベントを開く際にも屋形船は最適です。船の揺れも小さいですから、揺れが原因でモニターが見辛くなる心配はありません。どれだけ快適な空間なのか確かめるためにも、一度は屋形船に乗ってみる事をおすすめします。カラオケ用の動画をDVDで流して、船上でカラオケを楽しむ事も可能です。

川からの景色とともに楽しむ屋形船の料理

川からの景色とともに楽しむ屋形船の料理 四季折々の風景を川や海の上から眺められる屋形船は、会社関係の人とはもちろんのこと、家族や友人同士・恋人同士でも楽しめるものとして人気を集めています。そんな船上でのひとときを盛り上げ、思い出に残る素敵な時間に花を添えるために欠かせないのが、船でいただく料理ではないでしょうか。
屋形船の上で堪能できるグルメは、和食から洋食・中華まであり、それぞれの船によってさまざまです。一例を挙げると、川にほど近い湾を訪れる船では、釣りを体験することができるだけでなく、釣りの後はそのエリアで捕れる魚がそのまま天ぷらやお寿司として提供されることで人気を集めています。また、友人同士や会社・親戚のお祝いなどの宴会向けのコースがある屋形船では、豪華な刺身の船盛やカニ盛をはじめとした豪華料理が評判です。そのほかカップルや仲間との大切な時間をクルージングで過ごせるコースがある屋形船では、和牛を使ったステーキを楽しめるものもあります。